2014年03月31日

レスリング大会

レスリング大会を行いました手(グー)

P1030071.JPG

ゆり組、ひまわり組の男の子で真剣勝負exclamation×2

P1030051.JPG

P1030057.JPG

女の子や小さなクラスのお友だち、先生も
みんなで応援してくれましたぴかぴか(新しい)
posted by owner at 09:20| 園便り

2014年03月28日

お習字にチャレンジ!

お習字にチャレンジしましたexclamation×2

年長さくら組、年中ゆり組、年少ひまわり組
小さなすみれ組さんも挑戦しましたぴかぴか(新しい)

P1030023.JPG

とっても嬉しそうな顔わーい(嬉しい顔)

P1030014.JPG

みんな真剣な顔exclamation

P1030017.JPG

とてもいい経験になったねぴかぴか(新しい)
posted by owner at 15:30| 園便り

2014年03月24日

卒園式

22日に壬生寺保育園、卒園式を行いましたぴかぴか(新しい)

P1020936.JPG

子どもたちはすっかりお兄さんお姉さんに
なって晴れ姿がまぶしかったですexclamation

P1020944.JPG

式の後は大師堂で般若心経を唱えました。

P1020956.JPG

保護者の皆さんが用意してくれた謝恩会かわいい

P1020980.JPG

笑顔あり、涙ありで素敵なひとときになりましたぴかぴか(新しい)
卒園児の皆さん、小学校へ行っても保育園で
学んだこと、楽しかったことを忘れずに
がんばってくださいぴかぴか(新しい)
posted by owner at 12:20| 園便り