2014年09月19日

すみれ組親子お楽しみ会

すみれ組の親子お楽しみ会を
2階ホールで行いましたかわいい

P1230286.JPG

P1230280.JPG

10月に行われる、運動会のメダルを
ママやパパと一緒に手作りしました黒ハート

P1230274.JPG

とっても上手にできました〜ぴかぴか(新しい)
posted by owner at 09:36| 園便り

夕涼み会

年長さくら組さんが夕涼み会を
おこないました夜

P1230183.JPG

子どもたちと調理の先生で夕御飯の
カレーライスを作りましたレストラン

IMG_9265.JPG

いただきまーすexclamation×2

IMG_9279.JPG

カレーライスをおなかいっぱい食べたあとは
境内で花火をしましたわーい(嬉しい顔)
楽しかったねるんるん




posted by owner at 09:24| 園便り

2014年07月03日

プールがはじまりました!

7月になり暑い日がつづきます晴れ

いよいよプールがはじまりましたexclamation×2

yjimage.jpg

保護者の皆様には、プールの組立にご協力頂き
ありがとうございました。

子どもたちは水遊びが大好きるんるん
元気な笑い声がきこえてきますわーい(嬉しい顔)
posted by owner at 11:28| 園便り