2014年05月14日

花祭り

花祭りを行いましたかわいい

P1030406.JPG

お釈迦様に甘茶をかけてお祈り
しました。

P1030315.JPG

みんなが元気にすくすく育ちますようにぴかぴか(新しい)

P1030312.JPG

園長先生のお話を聞いて、般若心経をお唱えします。

P1030238.JPG

みんなが大好きな白い象さん像をひいて
円周りを歩きましたわーい(嬉しい顔)
posted by owner at 18:10| 園便り

2014年05月02日

親子会食会

5月になりましたかわいい
毎日あたたかな日がつづきます。
お外で遊んでいる子どもたちの額に
汗がみえるようになりました。

image.jpg

4月26日には新学期もはじまり、新しい環境に
慣れてきたかなというところで「親子会食会」を
行いましたexclamation

P1030210.JPG

それぞれのクラスに分かれてお父さん、お母さんと
楽しくお昼ご飯を食べましたわーい(嬉しい顔)

P1030203.JPG

クリームシチューとぉーってもおいしかったねレストラン
posted by owner at 16:29| 園便り

2014年04月07日

入園式

4月になりましたわーい(嬉しい顔)

壬生寺の境内の桜が満開できれいに
咲き誇っていますかわいい

IMG_8799.JPG

そんな4月5日、入園式を行いました。

IMGP1789.JPG

在園児のお友だちが作ってくれた作品を
プレゼントしましたぴかぴか(新しい)

IMG_8826.JPG

新入園児の皆さん、ご入園おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by owner at 22:30| 園便り